2周年記念コメント


気晴らしに別の4コママンガのサイトを作ってみたり、
そこを見た出版社から雑誌掲載の依頼があったり、
他にもちょこちょこ動きのあったこの1年。
それでもやっぱり基盤となったのはこの「どんどんぐり」。

最初は1日来訪者数一桁だった貧弱サイトも、
気がつけば1日300人以上・500HITの・・・んっ、それほど凄くないのか。
いやいや、最初に比べるとたくさんの方々が見に来てくれるようになり、
「継続は力なり」という言葉が身に染みた2年目でした。

そんな想いを、2人それぞれ1枚のイラストに詰め込んでみました。
滅多に見れないたくすけのしょっぼい絵もよろしければどうぞ。

それでは、一緒に祝ってください〜
やったぜ、2周年。


もよもよ
 
たくすけ

 

 

inserted by FC2 system