アンケート .

  「読みたい話」アンケートにご参加いただきまして、ありがとうございました。
  参加者数が過去最高の322票となり、本当に嬉しく、かなりはしゃいでおります。

  アンケートの結果についてですが、
  まさか1位が恋愛話になるとは、思ってもいませんでした。
  ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、深く肝に銘じさせていただきます。

  そして一番驚いたのが、3位に食い込んだコンビニのお兄さんの話
  2位のリスとリリィの話とは、たった2票差という大健闘。
  一体どういうことでしょうか、もしかしたら主役交代が望まれている・・・?!

  それはさておき、今回のアンケートでは得たものがかなり多かったです。
  皆様の声を参考に、出番増やしたり減らしたりしていようかなぁ、と思います。
  ほんのちょっと、ですけど。

  そして今回も素敵なコメントを書き込んでいただいた方々に、
  感謝の気持ちを込めて、たくすけがちょこっと返事をするという企画をやってみます。

  今回も書き込んでくれたご本人は
  どれが自分のか忘れているかもしれませんが、まぁそれはそれで。

 
リスとメガネが室内で過ごす話。
 まったりだらだらぐだぐだしているのが一番好きです。
  私も好きです。ベースはやっぱり部屋でだらだらです。
 どれも楽しそう。
  そう言っていただけるのが一番嬉しいかも。こんなアンケートやっといてなんですが。
 全部みたい♪
  一応全部やる気ではいるんですよ。ただ、その比率はどうしようかっていう。
 メガネすきvvvv
  メガネが聞いたら泣いて喜びます。そして、ほっぺたから血が出るまでつねるでしょう。
 
おじいちゃんとリスの話。
 おじいちゃんすき
  おお、渋いですね。私も結構好きです。
 応援してます
  ありがとうございます。これからも懲りずに宜しくお願いします。
 おじいちゃんいいっすよね、おじいちゃん
  いいですよね、何でも受け入れる許容の広さとか。
 ぜひお願いします。渋いのを一つ。
  どんな話が渋いんだろう。おじいさんの半生とかかな。
 おかしをたべてるリスがかわいいです。
  リスは完全に「おかしくれるところ」だと思っていそうです。
 気になって、気になって、もう。
  おじいちゃんとリスと関係が、でしょうか。あと少しで明らかになる・・・はず。
 いつも楽しみにしてます 頑張ってください!
  そんな嬉しいコメントをいつも楽しみにしております。またください!
 
会社でおしゃべりする話。
 会社のメンツも好きです!何の会社か知りたいです
  それは「どんどんぐり」七不思議の1つですね。
 いつも楽しみにしています
  話を作るのは好きなんですが、描くとなるとかなりきついんですよねぇ。
 
リリィと小松の話。
 女同士の淡々とした感じがいいです。
  2人の関係は友達というより、母と子みたいな感じ。勿論、リリィが母です。
 
リスとネズミ一派の戦いの話。
 ぜ・・・全部見たい。。。
  また嬉しい事を。ちゃんと全部やりますからご安心ください。
 
リスとリリィの話。
 他の話も読みたいですが、まずはこれです!
  まさに今、連載しているのがこれですね。ほんと、お待たせしました。
 リスに名前が付いてない事に今頃気付きました。
  「どんどんぐり」七不思議の2つ目ですね。
 どんな話でもいいです!!(といってえらんでるけれど・・・)応援してます
  ありがとうございます。これあらも見捨てないで下さいね。
 トップのリスが大きくてびっくりしました!ちょっとだけ怖いかも(笑)
  あの不気味さと不思議さが入り混じった感じが私は気に入ってます。
 リリィちゃん大好きです!
  動かしやすいキャラクターなので、私も好きです。
 いつもメガネを振り回すリスが振り回されるのがみたいです。
  おぉ、鋭い!
 何があったか凄く気になります・・
  その辺りは近々明らかになります。
 
メガネと小松の恋愛話。
 小松が出ればいいです。恋愛でなくても。
  そこまで言ってもらえるキャラクターになって良かった・・・
 二人の恋愛はきっと漫才みたいになりそぅで楽しみ。あったらいいな
  どっちもボケになっちゃいそう。
 小松さん好きー。もっと出してください
  最初あんなに反応が薄かった彼女がそんな言葉をもらえるようになるとは。。
 もう1年以上このサイト見てたのにずっと「どんどんどんぐり」だと思ってた。
  多分、そういう意味なんだと思います。私が付けたわけではないので・・・
 仕事一段落でようやく来れた!楽園のようだ!へなちょころねもね!
  心のオアシス「どんどんぐり」っていうキャッチコピー付けてもいいですかね。
 メガネさんに春をw
  来るのかなぁ、春。ただいつも頭の中は春っぽいですけど。
 想像つかない。笑
  ですよねぇ〜
 
リスが他のリスと出会う話。
 第三のりすが観てみたいです。
  私も早く出したいのですが、その前にまだやる事が色々ありまして・・・
 隣のおっさんの出番もほしいです!
  分かりました、出しましょう。100話のちょい前に登場予定です。
 
コンビニのお兄さんが出てくる話。
 コンビニの店員さん、じつはすきです。
  一体彼のどの辺りが好かれているんだろう。
 コンビニのお兄ちゃんは外せないです(笑
  外せないほどのキャラとは。
 コンビニのお兄さん大好きです
  大好きですか!やっぱりメガネより美形だから・・・?
 ぶっちゃけ全部みたかったり←
  ありがとうございます。全部やります!
 コンビニのお兄さんのファンですv 是非もっと出番を!
  ファンまで現れるコンビニ店員・・・一体何が魅力なんだろうか。
 コンビニのお兄さんを、今か今かと待つほど大好きです!!
  そう言われちゃうと「早く出さなきゃ」と焦ります。というわけで、100話ちょい前に登場予定です。
 コンビニのお兄さんはプリンさんがプリン発言していない(ぽっけが喋る)ことに気づいているのでしょうか・・・?
  気づいていないですね。「何だろう」ぐらいで。
  普通喋る小動物が胸ポケットに入ってるなんて思わないですよ。
 
店長が出てくる話。
 店長命!
  そんなに・・・!
 店長がいろいろとかわいすぎる
  かわいそうで、かわいい・・・ってことでしょうか。いいですよね、店長。
inserted by FC2 system