アンケート .

  来訪頻度アンケートにご参加いただきまして、ありがとうございました。
  今回の調査もたくさんの方にご参加いただき、大変嬉しいです。

  作者2人の予想としましては、「週に1度」か「2・3日に1度」が多いのではないか、と思って
  このアンケートを実施したのですが、まさか半数の方々が「毎日」と答えてくださるとは
  毎日これだけの方々が見に来てくれている、ということを喜び、
  ちょいとプレッシャーを感じながら、これからも毎日の更新を続けていきたいです。

  そして今回も素敵なコメントを書き込んでいただいた方々に、
  感謝の気持ちを込めて、たくすけがちょこっと返事をするという企画をやってみます。

  今回も書き込んでくれたご本人は
  どれが自分のか忘れているかもしれませんが、まぁそれはそれで。

 
ほぼ毎日
 だいすきです!
  それはこちらのセリフですぞ。
 りすが好きすぎて
  食べちゃいたい、と。お腹壊しますよ!
 これからもがんばってください
  ゆっくりまったりのほほんと、がんばります!
 めがねが好きです!もうちょっと扱いよくしてあげてください(笑)頑張って下さい!
  「ちょっとかわいそう」な感じが一番メガネを輝かせるので、「もうちょっと」だけなら・・・
 いつも楽しく見てますww
  いつもありがとうございます。今後も楽しんでやってくださいませ!
 毎日来て見ているので、1話を8回くらい見ています(笑)なので、暗記しているものが多いです♪
  じゃあ作者2人より詳しいかもしれませんね。我々は半年前ぐらいの話を読み返すと結構覚えてません・・・
 毎日見てます。でも無理はしないで下さい。
  あぁ、ありがとうございます。そう言ってくださると心強いです。
 いつもおもしろい話しを・・・・
  作りたいとは思っているんですが・・・
 もぉーすごく大好き♪です☆
  嬉しいなぁ。これからも見捨てないで下さいね♪
 日ごろ癒されにきてます。毎日更新すごいです!がんばってください
  その言葉にこちらも癒されました。ありがとうございます!
 毎日更新いただいているのでほぼ毎日お邪魔しています!お忙しいかとは思いますががんばってください♪
  お邪魔だなんてそんな。もっとこちらへ、ずずずいっと。自分の家だと思って足を伸ばしてくださいな。
 ほんわかしながら見ています。ちょっとマヌケなリスと保護者のようなメガネとのやりとりが好きです。
  いつか養子にしちゃうんじゃないかと作者もハラハラしております。
 コンビニのお兄さんまた出てこないかな♪あとタバコの髪長い人もvv
  コンビニの彼は1本お話があるので、いつか出ると思います。タバコの彼は・・・考えておきます。
 毎日楽しみにしてます!更新頑張ってください(*'ω'*)
  リスっぽい絵文字チョイス、素敵です。頬張ってる感じが見事に表現されていますね。
 毎日お邪魔させて頂いてます
  ありがとうございます。私も毎日更新忘れないように頑張ります!
 毎日楽しみにしています!
  嬉しいです。これからもできれば楽しんでいってください!
 いつも楽しみにさせていただいています!これからも頑張ってください!
  はいっ、ありがとうございます。頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
 リスとメガネの掛け合いが大スキです
  作者2人ともスキです。これからもやいのやいの言い争いますよ!
 職場の壁紙に津あっていま
  もしかしたらこのコメントも会社からで、上司や同僚の目を盗んでささっと書き込んでくれたのでは・・・?
 毎日楽しみにしていますv
  どうもありがとうございます。是非、末永いお付き合いを!
 
週に1度くらい
 リスかわゆす
  どうもありがとうす。
 どんどんぐり大好き!
  私も!
 読んでます
  読んでくれてありがとう。
 心がなごみます。これからも楽しみにしています!
  こちらこそ、コメントをいただいて和みました。ありがとうございます。
 絵もお話も大好きです。
  作者が2人とも喜ぶコメント、ありがとうございます。嬉しいなぁ。
 癒されます。
  自分が好き勝手描いてるものが、誰かを癒しているという事に驚き、そしてすごく嬉しいです。
 あけましておめでとうございます。月並みですがいつも楽しみにしてますー♪
  おめでとうございます。今年はウサギのようにぴょんぴょんっと飛躍の年に・・・できたらいいなぁ。
 面白いので、いつも楽しみにしています!応援してます。
  これからも楽しんでもらえたらいいなぁ。頑張ります!
 りす大好きです
  私もです。
 可愛くて、大好きです。
  いえいえ、そちらこそ。
 
月に1度くらい
 好き
  そんな直球な言葉で言われると、照れちゃいます。
 
話のキリがいい更新日を見計らって
 楽しませて戴いてます。応援しています!
  ありがとうございます。これからも見捨てないで下さいね!
 ホントは毎日来たいのですが、オチが知りたいので・・・
  いえいえ、お好きな時に来ていただいていいんです。そして、オチがオチっぽくなくて申し訳ないです。
 
初めて来た
 ものすごいかわいい!!楽しく読ませてもらいました!!
  ありがとうございます。可愛いのはリスのことかな、店長のことかな。どっちでしょうか?
 一気に読んでしまった! 明日の仕事が!! となりましたが楽しかったです、またきますねー
  お仕事大丈夫だったんでしょうか。寝ぼけてリスのことを仕事中呟いたりしなかったでしょうか。
 すっごくおもしろかったです!毎日通います!
  ありがたや。これから宜しくお願いします!
  はまって、一話から一気に読んでしまった^^
  すごいですね、意外と時間がかかったんじゃないでしょうか。嬉しいです!
inserted by FC2 system