....42コマ中 コマめ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次ページ読込中
右の画像が表示されてから
NEXTボタンを押して下さい

....ページ指定(半角数字)
.. コマめへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






      補足

       【チョモランマさん】 作家さん。代表作「なんか違う」。 作家ページはこちら。ギャグマンガ談義をする約束だった。

       【ギンちゃん】 作家さん。正式にはサクラギンガさん。 代表作「あそぶっ」「かてきょー」。 作家ページはこちら。たくすけでデキてる。

       【なんちが】 チョモランマ服部さんの代表作。作品ページは こちら。すごいです。

       【PONさん】 作家さん。代表作「二重人格彼女」。 作家ページはこちら。聞き上手。超上手。。

       【りょくさん】 作家さん。代表作「おれのもの」。作家ページは こちら。エレガント奥様。

       【マンダムくん】 作家さん。代表作「等しき」。作家ページは こちら。一番のいじられキャラ。若い。

       【涼木ゆりさん】 作家さん。代表作「神話 黒の書」。 作家ページはこちら。とても大人な女性。

       【どじょうさん】 作家さん。代表作「ちーちゃんとまきちゃん」。とってもいい人。 作家ページはこちら。酔っている。

       【寺田そうさん】 作家さん。代表作「おいでよ!わくわく島」。 作家ページはこちら。かわいい絵柄と独特のユーモアセンスがすごい。

       【スケブ】 スケッチブックの略。これに絵を描いてもらうのがイベントの醍醐味らしい。












inserted by FC2 system