「チェルカ*」のチオカさんよりいただいた一品です。


かなり髪も眼鏡もかなり格好良くなった美形メガネと
よりいっそう生意気になったリス。
素晴らしい・・・!

きっとメガネは自画像として、いつものマンガの絵柄ではなく、
この絵を採用すると思われます。

この色使いといい、流れるような線といい、
絵の上手な人がさらっと描いたって感じがすごくいいです。
さらっと描いてもにじみ出ちゃうんですね、描いた人の腕の良さが。

さて見詰め合う2人、
次のコマでの展開はいつもの罵り合いか、それとも・・・?




というわけで、素晴らしい絵を描いていただいた、
チオカさんのサイトはこちら。
チェルカ*

チオカさん、ありがとうございました!

 

inserted by FC2 system