マンガ家のサクラギンガさんよりいただいた一品です。


「でたらめロゴス」の悪女ことアイドルのまみりん。

彼女の持つ可愛さと、複雑な事情を抱えてる感じが見事に現れた表情!
そしてそして、なんともステキなプロポーション(二の腕が特に素晴らしい)。
さすが可愛い女の子を描くのが得意な作家さん!

「ロゴス」がこの絵柄だったら、もっと男性読者が多かったろうな〜

左右にひょっこりっていうか、存在感がすごいシルエットはもしや・・・




というわけで、素晴らしい絵を描いていただいた、
マンガ家・サクラギンガさんのサイトはこちら。
サクラギンガWEB

サクラギンガさん、ありがとうございました!

 

inserted by FC2 system