相互リンク記念と言うことで、
「さるのテント」の天地海さんよりイラストをいただきました。
思わずサプライズに嬉しかったので、
今回はご本人に許可をいただき、ここに掲載させていただきます。


いつも以上にぼけーっと冴えない青年代表のメガネと
そいつの頭に乗っておきながら何をするでもなく、
今日の分のプリンを食べることで頭がいっぱいのリス。
本編でもありそうなひとコマです。

「相互リンク」の文章は
イラストの上に書かれたものではなく、
メガネの変Tのデザインでしょうか。
彼は一体どんなサイトと相互リンクを結んだんだろう。

後ろのカーテンと風鈴が涼しげで素敵。



というわけで、素晴らしい絵を描いていただいた、
天地海さんのサイトはこちら。
さるのテント

天地海さん、ありがとうございました!

 

inserted by FC2 system