「うちの子」同盟に加入したところ、
「どんぐりの朝ねぼう」のぱどま☆くまさんから
素敵なイラストを2枚頂戴いたしました。
面白いのでこの宝物コーナーに掲載します。


プリンの家から元気よく飛び出したリス。

もしかしてこの家、本物のプリン?
まさか家と言うより、かまくら?
見ているだけで色々想像ができて楽しい1枚です。




お次は、予告風のメガネとリス。
メガネがもよ氏が5秒で描くのヤツは違い、
とっても繊細なので平凡な青年というより、
物凄く爽やかな二枚目さんです!
こんなに格好良かったらモテてしまう!

リスとの会話もいつものやりとりなのに、
描いてる人がほんわかしていると、
絵も内容もほんわかするんでしょうか。
その証拠にリスがすさんでないし、かわいいし。



というわけで、素晴らしい絵を描いていただいた、
ぱどまさんのサイトはこちら。
イラストはブログのほうにあります。

ぱどまさん、ありがとうございました!



inserted by FC2 system