このキャラ誰でショー 


 復活のリクエストをいただいたので、久々やった第6弾。
 今回もなかなかの難問揃いです。
 ご期待下さい。

 46
 HINT
 最初っから超難問。
 ヒントは「少年」と額の「R」。
 他は一切捨てて考えてください。

 ANSWER
 「ロックマン」 ロックマン
 47
 HINT
 これも全く分からないはず。
 ソフトクリーム持つイメージ無いし、
 髪も服も違うし、必要な物ないし。

 ANSWER
 「ヱヴァ新劇場版」 アスカ
 
 48
 HINT
 これはすぐに分かりますね。
 ようやくノーヒントでの出題です。

 ANSWER
 「HUNTER×HUNTER」 ゴン
 49
 HINT
 はい、これも難問です。
 メガネとポーズでお考え下さい。

 ANSWER
 「天空の城ラピュタ」 ムスカ
 
 50
 HINT
 これは分かりますよね。
 どこが違うかはっきり言えないけど。

 ANSWER
 「ドラゴンボール」 ピッコロ
 51
 HINT
 多分正解者は出ないでしょう、
 ヒントは肥満体とメガネ・・・だけ。

 ANSWER
 「スラムダンク」 安西先生
 
 52
 HINT
 今回一番の難問がこちら。
 お題を出した私も、
 「何だこれ?」と悩んだ問題作。

 ANSWER
 「幽☆遊☆白書」 飛影
 53
 HINT
 似てないけどこれは簡単かも。
 格好から察する事が可能かなぁ。
 単なるコスプレに見えそうだけど。

 ANSWER
 「こち亀」 秋本・カトリーヌ・麗子
 
 54
 HINT
 ひどいなぁ、これ・・・
 多分正解はできるけど、ひどい。

 ANSWER
 「ポケットモンスター」 ピカチュウ
 55
 HINT
 本人納得の出来の作品。
 特徴の無い2人だけど分かるかな。

 ANSWER
 「耳をすませば」 月島雫・天沢聖司

 

inserted by FC2 system