このキャラ誰でショー 


 久々やった前回が評判良かったので、
 調子に乗って続けて開催しました第7弾。
 ちなみに次回の分ももう描いてあったりして。

 56
 HINT
 これは簡単ですね。
 本人も自信あったみたいだし。

 ANSWER
 「NARUTO」 ナルト
 57
 HINT
 各パーツちょっとずつ違うけど、
 そこは雰囲気から察して下さい。

 ANSWER
 「名探偵コナン」 毛利小五郎
 
 58
 HINT
 これも簡単ですね。
 ただこれも本物と比べると・・・

 ANSWER
 「荒川アンダーザブリッジ」 村長
 59
 HINT
 今回は簡単すぎましたね。
 似てはいないんだけど。

 ANSWER
 「キテレツ大百科」 ブタゴリラ
 
 60
 HINT
 はい、ここから難易度上がります。
 でもまぁカンのいい人は・・・

 ANSWER
 「サザエさん」 花沢さん
 61
 HINT
 はい、出ました。苦手な動物系。
 ヒントはお腹の数字かな。 

 ANSWER
 「パーマン」 パーマン3号
 
 62
 HINT
 今回の共通点は簡単なのと
 腕まくりしてる人が多いこと。

 ANSWER
 「アンパンマン」 バタ子さん
 63
 HINT
 ファンキーなお坊さんでしょうか。
 そしてまた出ました、腕まくり。

 ANSWER
 「紅の豚」 ポルコ・ロッソ
 
 64
 HINT
 本人はセクシーなんでしょうが、
 少々下半身の肉付きが。

 ANSWER
 「ルパン三世」 峰不二子
 65
 HINT
 全員正解を目指した一品ですが、
 かなり顔と体のバランスが酷い。

 ANSWER
 「ちびまる子ちゃん」 永沢くん

 

 次回は相当やばいです。
 ご期待ください。

inserted by FC2 system