このキャラ誰でショー 


 描いてはいたものの、ほったらかしだった第8弾。
 難易度と衝撃度が上がっております。

 66
 HINT
 まずは簡単なものから。
 舌は上向きだった気もするけど。

 ANSWER
 ペコちゃん
 67
 HINT
 髪型の特徴捉えてるし分かる?
 こんな口をしたかどうかは謎。

 ANSWER
 「タッチ」 浅倉南
 
 68
 HINT
 これも簡単かな。
 服装は完全なニセモノですが。

 ANSWER
 「エヴァ新劇場版」 綾波レイ
 69
 HINT
 分かるとは思いますが、
 細かく間違ってる。特に鼻と口。

 ANSWER
 ウルトラマン
 
 70
 HINT
 ひとつ大事な特徴が足りないです。
 そして若い子に知名度が無いかも・・・

 ANSWER
 「不思議の海のナディア」 ナディア
 71
 HINT
 可愛くデフォルメされちゃってます。
 草むらから顔出した人みたい。 

 ANSWER
 「DEATH NOTE」 リューク
 
 72
 HINT
 はい、これ何でしょう。
 手にした物以外全て間違いです。

 ANSWER
 「天才バカボン」 おまわりさん
 73
 HINT
 何で腰を振っているんでしょう。
 分かる人は、作品のファン。

 ANSWER
 「らんま1/2」 早乙女玄馬
 
 74
 HINT
 全体的には合っているのですが、
 何かが微妙に違うう感じです。

 ANSWER
 「ONE PIECE」 フランキー
 75
 HINT
 今回最高難易度の奇妙な生物。
 ヒントは・・・目。後は無視で。

 ANSWER
 「ぼのぼの」 ぼのぼの

 

 評判が良ければまたやりたいです。
 「あのキャラ描いてー」というのも募集です。
 ただし知名度の高い作品に限ります。

inserted by FC2 system