このキャラ誰でショー 


 意外とリクエストが多かったので、やってみました第9弾。
 今回は全体的に、うっすら間違ってて、うっすら合ってる絵が多いです。

 76
 HINT
 まずは簡単なものからです。
 特徴は捉えているが、顔怖い。

 ANSWER
 せんとくん
 77
 HINT
 遠くも近くも無いんだけど、
 多分分からないと思います。

 ANSWER
 「スラムダンク」 桜木花道
 
 78
 HINT
 これも簡単ですね。
 ただ所々間違ってる。

 ANSWER
 「モンスターズインク」 サリーとマイク
 79
 HINT
 特徴は捉えているけど、
 やっぱり怖い。

 ANSWER
 「幽☆遊☆白書」 玄海
 
 80
 HINT
 大事な特徴が足りないです。
 普通描き忘れないアレが・・・

 ANSWER
 「名探偵コナン」 服部平次
 81
 HINT
 似ているような似てないような。
 勢いの良いポーズから連想を! 

 ANSWER
 「キャプテン翼」 大空翼
 
 82
 HINT
 やる気の無いなで肩は無視して、
 この無機質な感じだけを手がかりに。

 ANSWER
 「鋼の錬金術師」 アルフォンス
 83
 HINT
 またもや無機質で金属質。
 一番の手がかりは胸か肩?

 ANSWER
 「ヱヴァ新劇場版」 初号機
 
 84
 HINT
 手が怖いところから出ていますが、
 そこは気にせず、全体から連想を。

 ANSWER
 「ドンキホーテ」 ドンペンくん
 85
 HINT
 貧弱そうで、頭悪そうな姿ですが、
 描いた本人は真逆のつもりでした。

 ANSWER
 「ドラゴンボール」 フリーザ

 

 もうぼちぼちお題となるキャラクターがいないですね。
 次はキャラクターじゃなく、芸能人とか面白そうだなぁ。

inserted by FC2 system