このキャラ誰でショー 


 ひさしぶりにやってみた第10弾。
 

 86
 HINT
 最初は簡単な問題から。
 髪型が違いますけどね。

 ANSWER
 「アンパンマン」 バタ子
 87
 HINT
 これも特徴は捉えてます。
 服が簡素すぎますけど。

 ANSWER
 「犬夜叉」 犬夜叉
 
 88
 HINT
 似てるけど似ていない。
 分かるかは想像力次第。

 ANSWER
 「ピーナッツ」 チャーリー・ブラウン
 89
 HINT
 似てるけどどこかが違う。
 目と鼻かな。後は愛嬌?

 ANSWER
 「ムーミン」 ムーミン
 
 90
 HINT
 雰囲気で感じてください。
 細部は違うけど分かるはず。

 ANSWER
 「ムーミン」 スナフキン
 91
 HINT
 一部完全に間違ってはいますが、
 この勢いから連想して下さい。 

 ANSWER
 ガリガリくん
 
 92
 HINT
 余計なものが足されていますが、
 まぁ無難に考えれば分かるはず。

 ANSWER
 ひこにゃん
 93
 HINT
 これは簡単でしょうか
 よーく見てると不気味ですが・・・

 ANSWER
 「崖の上のポニョ」 ポニョ
 
 94
 HINT
 胸に大ヒントが描かれています。
 あとは死んだ魚のような目も。

 ANSWER
 「荒川アンダーザブリッジ」 ニノ
 95
 HINT
 感じてください。ほぼ全てが誤りです。
 あなたの連想力が問われています。

 ANSWER
 BOSSのロゴおじさん

 

 今回は肩慣らし。次回は格段に難易度と珍妙度が上がります。
 お楽しみに!

inserted by FC2 system