おへんじ

  皆様からいただいた暖かいコメントにお返事する伝言板です。

  左の日時はコメントをいただいた時間、右上はお名前です。
  ちなみにコメントを返しているのは、もよもよです。

  最近お返事が遅くなって、本当にすみません。
  1〜3月にいただいたコメントへのお返事を書きました!

   
 

03/07 23:16

もっと早く描きたいです。ごめんなさい〜
 

03/06 17:21

いささかさん
こちらこそありがとうございます。
励みになります!
 

03/03 03:03

moriちゃんさん
すごくうれしいです!!
 

02/16 13:25

しんさん
そうそう、たしか海外では干支に猫があるところがあるんですよね。
言われて思い出しました!
でも課長の夢は日本で干支入りなので、夢はまだまだ遠いです。
 

02/14 22:02

Cerezaさん
なんと、どんどんぐりで小動物の可愛さに気づけちゃったとは!!
びっくりです!うれしいです!
更新滞ってしまってすみません(><)
 

02/12 00:53

ひろさん
予告篇のgifアニメを載せていたのですが、
ファイルの容量が大きいのか、載せてもすぐ消えてしまって…
マンガゲットというサイトではずっと見れますので、機会がありましたら
そちらで見ていただけたら・・・
すみません。
 

02/04 11:03

777さん
おぉ!ゲットさんからですか〜
ようこそ〜
こちらでもよろしくお願いします!がんばります!
 

02/02 21:10

みたらし団子さん
安田かわいいですか!
フフフ…あなたこそ・・・フフフフ。
 

02/02 16:03

3連プリンさん
プリンの店員さん最近出てなかったですね〜
メガネはなかなか行けなくなってしまったようなので
代わりにリスが買いに行ってるみたいですね。
 

01/30 21:47

Dちさん
鼻をつまんでくしゃみしたらノドとかが痛くなりました。
周りの人には迷惑かもですがこれからもくしゃみは気持ちよく出したいと思います。
 

01/16 20:06

くしゃみの克服…どうしたらいいのでしょう。
むむむ…が、頑張ります。
「殺人くしゃみ」と名前がつけられないよう頑張ります。
 

01/10 09:01

黒糖さん
特別企画、最近特にしていなかったので、何かできたらいいな〜と思っています♪
本編更新も頑張りますね!
 

01/07 19:24

天地海さん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
二人とも体調良くなったり悪くなったりして、サイトの更新に影響出てしまって…
ようやく復帰できた感じです。
返信結構とのことでしたが、お返事させていただきました!
 

01/06 11:31

ねっこさん
一気読みですか!
うわー、嬉しいです!
 

01/04 18:23

かわいすぎるさん
リス飼ってるんですね〜
うちのリスと違って生意気じゃないんでしょうね〜
2巻は作者も出したいですが…

 

 過去のおへんじ


  2012年 
1・2月 3〜5月 6・7月 8〜10月 11〜12月

  2011年 
1月 2月 3月前半 後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10・11・12月

  2010年 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  2009年 
2月〜4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  2008年 
7月〜11月 12月


inserted by FC2 system