れすぽんす

  皆様から頂戴したありがたい拍手と暖かいお言葉にお返事します
  コメントしていただいた方だけ分かる伝言板みたいなものです。

  左の日時はコメントをいただいた時間、右上はお名前を表記しています。
  ちなみにコメントを返しているのは、残念ながらたくすけのほうです。

 

12/29 03:50

のこさん
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます!

一気に読んでくださったとは嬉しいです。
コミックス・・・本当に出したいんですけどねぇ。
そう言ってくださる方がおそらくほとんどいなさそうなので・・・

今後とも宜しくお願いします!
 

12/26 14:29

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、嬉しいです。
これからも日々ちまちまとやってきますので、どうぞ宜しくお願いします。
 

12/26 09:06

天地海さん
未だに私も雪が降るとテンションが上がります。
東北のほうの方のように、雪が深刻な被害をもたらした事が
殆ど無い地域に生息しているもので・・・のんきなものです。
そんなわけで、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
 

12/24 22:19

mrmtさん
どうもー、コメントありがとうございます。
そんなお言葉をいただけて、こちらこそ元気出てきます。
爆笑してくれているなんて嬉しいなぁ。
今後とも宜しくお願いしますー!
 

12/23 21:24

のろろさん
ありがとうございます。
鉛筆描きにはこだわっているので嬉しいです。

リスと暮らすとプリン代がちょっと笑えないぐらいかかってしまいますが、
大丈夫でしょうか。
私ならちょっとお断りかも・・・
ホントにすごい値段するんで。
 

12/23 11:56

サイト更新作業中にパソコンがバグってしまいまして、
ちゃんとできてるとおもっていましたが、
中途半端に2コマ目までしか出来てなかったんです。
すみませんでした・・・
 

12/23 11:25

ありがとうございます!
こちらこそ。
 

12/22 15:34

440さん
そういえば現在のマンガではよくある技法ですが、
そういう「お約束」を知る前って、理解できませんでしたよね。
私も幼少の頃「パロディ」というものが分からなくて、
本物とごっちゃになって知恵熱出た記憶があります。
 

12/22 07:48

もっちさん
一度プリンを与えてしまうと、
調子に乗って「観光」じゃ済まない日数
居座る事になりますが、宜しいでしょうか。
確定後のキャンセルは出来ませんので、ご了承くださいませ。
 

12/17 18:39

ルトさん
どうもどうもっ、コメントありがとうございます!
リスとネズミの戦いはこれからも続くかもしれませんので、
どうかお好きなほうを応援してやってください。
勝てるのかなぁ、リスは。
 

12/16 13:52

コメントありがとうございます!
リスも悪気があったわけではないですけど、確かに酷いヤツです。
「1コぐらい残してやれば」じゃなくて、「1コも食べちゃダメ」だろうに。
メガネのことだから、食べずに飾っておく予定だったかも。
 

12/16 07:16

くくり姫7さん
いただいた応援、きっとメガネに届くはずです。
泣き止まないかもしれませんが。
 

12/15 20:08

440さん
私も最初「イヌカミ」って読みましたよ!
イヌみたいなキャラクターですしね。

結構面白いゲームでしたが、
ちょっと間が空いてしまったのでクリアはできていません。
ゲームシステムも音楽もグラフィックも良かったのでまたやりたいなぁ。
 

12/14 18:01

440さん
すみません、またミスってましたー
なんかもう他の人から指摘されないとミスに気づけない感じになっているので、
もっとちゃんと細かい所まで気を配らないといけませんねぇ。
そのうち、とりかえしのつかないミスしそうだわ・・・
ご指摘ありがとうございました!

PS、PS2のオススメゲームですかぁ・・・
あんまりゲームってものをやってこなかったので難しいですねぇ。
「大神」は面白かったですよー
あとはベタに「FF」とかでしょうか?
っていっても、「FF」は7と8と10しかやったことないんですけど。
 

12/12 16:19

通い猫さん
確かに自分が他の人のサイトへ行って、
更新がかなり前だと印象が良くないですね・・・

更新があまり無いブログなので、やめちゃってもいいのですが、
何かを発表したり、告知したりするときには使うので、残したいんですよねー
なので、ツイッターの書き込みをブログに反映させようかあぁ、とか
考えたんですが、それはそれで「ブログ」とは違うよなぁ、なんて。

なので、ご提案いただいた「小さい扱いにする」が一番いい策かもしれませんね。
画面の小さいパソコンでは
メインメニューの全てがすらっと一度に表示されないみたいですし、
1コぐらい減らしてもいいかなぁ、と思い削ってみました。

差し出がましいだなんてそんな・・・
そこまでウチのサイトのことを考えていただいて、本当にうれしかったです。
こんなサイトですが、これからも宜しくお願いします。
 

12/10 11:54

440さん
ウチは「スーファミ」以降、任天堂から離れていましたねー
「PS」「PS2」、そしてようやく去年の「wii」。
私と弟のやりたいゲームが結構「PS」に多かったので。

それに「PS2」が出た頃は、私はもうゲームをやらなくなっていて、
弟が買ってくるゲームの中で気になったものだけをちょこっとプレイ、
みたいな感じになっていたので、なかなか新しいハードを買おうとは思えなくって。

「64」のマリオとかゼルダとかすごい憧れたんですけどねー
CM見て「立体じゃん!」「超すげえ!」なんて。
 

12/10 07:01

通い猫さん
ブログを除いてくださった方には本当に申し訳ないです。
ツイッターを始めてからと言うもの、
140文字という手軽さから思いついた内容を全てあちらにかいていまい、
なかなかブログの更新にまで手が伸びなくなっていしまいました。

これからはブログのほうにも色々と書き込んでいきたいと思います。
更新しましたら、今後はTOPページの更新履歴のほうにその旨記載しますので、
そのときは足した無いようではありませんが、チラ見していただけたら幸いです。
 

12/09 13:34

ぽこりんさん
相当雪の降らない地域にお住まいなんですね。
そういう地域は雪への慣れとか対策があまりなかったりしますよね。
ウチのほうも、たまに降るけれど、積もる事はあまり無いので、
そこそこ積もり始めると、交通機関が次々にやられていきます。
東北の人が見たらきっと鼻で笑われるでしょうねー
「この程度で?」みたいな。

確かに靴下のリスがおむつみたい・・・
 

12/09 11:00

440さん
パソコンは本当に急に言うこときかなくなりますからね。
いきなりうんともすんとも言わなくなると、
パソコんは使うんじゃなくて、使わさせていただいている事に気づきます。
立場が上なんですねぇ、パソコンのほうが。
悔しいですが。

第114.5話、更新できていませんでした・・・すみません。
もう見れますので、ご確認ください〜
 

12/08 19:10

02becky27さん
ありがとうございます!
私の夢は、いつかこの「どんどんぐり」で、
読者さんが口に含んでいた飲み物吹き出させることです。
鼻から牛乳を出させたらもう最高です。
 

12/08 15:27

440さん
おぉ、復活しましたか。
一体何が原因だったんでしょうかねぇ。
本当にすねてただけだったり・・・?

リスと雪の組み合わせは結構食い合わせが良かったみたいです。
また作中の1年後に雪が降ったら、いいですねぇ。
果たしてそこまで現実の時間はどれほど流れるのやら・・・
 

12/08 02:25

くくり姫7さん
絵としてはメルヘンですが、ただ実際にあったら怖いですよね。
ヒョウとかそういうエrベルじゃないですし。
 

12/05 02:11

どうもどうも、コメントありがとうございます!
そんなに笑っていただけたとは感動です。
ゆっくりですが着実にお話を進めていきますので、
今後とも宜しくお願いします!
 

12/02 22:59

しんさん
リスは別に裸に快感を覚えているわけではありませんよ!
そこまでヘンタイじゃないですっ!
なんかこう服を着ないとラクというか、開放感というか、
そういうぼんやりとした良い感じに包まれているだけです!

リスの星はすごいので、ある程度天候も管理されています。
よって寒い熱いはあっても、クソ熱いクソ寒いって気候はないので、
毛に覆われている彼らはまぁ服を着なくても死にはしないのです。
ただ遅れている地球は防寒着が無いとやばいらしい、っていう情報は知ってます。
「宇宙では宇宙服を着ないと死ぬらしい」って
地球人が知ってるくらいの程度ですが。
 

12/02 10:29

440さん
手袋人形・・・ありましたねー
私は作り方知りませんでしたが、やってる子いました。
なつかしいなぁ。

あぁ、フレームがでないから、拍手が出来ないという事ですね。
なるほどなるほど。



  2008年7月から11月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2008年12月から2009年1月にいただいたコメントへの返信は
こちら

  2009年2月から4月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年5月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年6月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年7月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年8月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年9月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年10月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年11月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2009年12月にいただいたコメントへの返信は
こちら

  2010年1月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年2月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年3月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年4月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年5月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年6月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年7月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年8月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年9月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年10月にいただいたコメントへの返信は
こちら
  2010年11月にいただいたコメントへの返信は
こちら

inserted by FC2 system