おへんじ

  皆様からいただいた暖かいコメントにお返事する伝言板です。

  左の日時はコメントをいただいた時間、右上はお名前です。
  ちなみにコメントを返しているのは、たくすけで、
  早ければその日の晩か遅くとも2日以内になります。

 

05/31 01:38

どっちの意味で「ヤバイ」んだろう。
いい意味だといいな・・・いいな!
 

05/29 19:00

ぱどま☆クマさん
その同人誌の人気出すためには、
安田の相手役を替えたほうがいいかも・・・
すまぬ、メガネ。主人公なのに・・・
 

05/28 19:10

ぱどま☆クマさん
どうもすみませんでしたー!
何で見れなかったのか未だに分からず怖いです!
今後も同じことが無ければいいのですが・・・
 

05/25 18:47

aoiさん
「でたらめロゴス」に出てくる女の子は怖い子ばかり。
そんな中、荒井君がどれだけピュなままでいられるかをご注目ください!
乾くんはきっと、ずっとあんな調子です。
 

05/25 17:04

ぱどま☆クマさん
まみりんグラビア、もしかしたら画像そのものが
おかしかったのかもしれません。
画像サイズをいじろうと画像処理ソフトで開こうとしたら、エラーが出たので。
本当にすみませんでした・・・

これからもきっと何かやらかしますので、そのときはお願いします!
袋とじ、ミシン目がないのは切るの緊張しますね。
ちょっとでもギザッてなるとイヤなタチなので。
 

05/27 10:04

とつこさん
凶・・・すみません! リスめー!
いやー、描いてる自分たちですら、たまに設定を忘れているので、
読んでくれてる皆さんは、そりゃ忘れちゃってもしょうがないですよね(笑)。
こんなゆっくりペースの連載ですからねー申し訳ない!
そんなわけで、メガネに危険が迫っていたりいなかったりでーす。
 

05/25 22:42

ぱどま☆クマさん
喜んでもらえて嬉しいです!
いつもと違うノリにしちゃったので、反応が怖くって。
でもぱどまさんがアリというなら、大丈夫ですね。
ひと安心!
 

05/24 14:17

Qたろーさん
こちらでは、はじめまして!
お忙しい中、恐縮です!
またいつか来て下さい!
 

05/22 23:00

ぱどま☆クマさん
まみりんの胸は男性サービスのつもりなのですが、
意外と女性も反応してくれてて驚きました。
たまにはああいうキャラもアリですかね?
もよもよがノリノリで描いているんで。
 

05/22 22:57

ぱどま☆クマさん
小野君については、
かなり初期の段階からぱどまさん注目されてましたよね!
あの頃からゆるく決まっていた設定だったので、
注目された時に若干びくっとなりました!
さすがだなー手の内が読まれてそう(笑)。
 

05/22 22:54

ぱどま☆クマさん
高次元って! 一体どんな亜空間ですか!?
でも他のマンガゲット作家さんと仲良くしていただいているので、
なんとなく話しかけづらい雰囲気になっていたらイヤだなーとは思ってました。
なので、今回コメントいただけて嬉しかったです!
 

05/19 24:46

夜依さん
コメントありがとうございます〜
ウチのふにゃふにゃマンガが
活力に繋がってるだなんて嬉しい限りです!
そのお言葉がマンガ制作の活力となっております!

リスもむしゅみんも今後ともよろしくお願いしまーす!
 

05/16 23:58

aoiさん
突然始まりました「でたらめロゴス」。
「へなちょころね」同様不定期ですが、どうぞよろしく!
五十音制覇できるか、今からプレッシャーです。
 

05/14 02:11

くくり姫7さん
むしゅみんに選ばれると悲惨な運命しかたどれないみたいです。
 

05/14 02:01

くくり姫7さん
鳥のお母さん、いつまでたってもわが子が心配みたいです。
きっとこれからもずっと様子を見に来そう。
 

05/07 13:47

しのさん
よくぞ細かい所まで!。
そうなんです、実は微笑んでいるんです。
上京した子の様子を覗きにきた親の気持ちなのかもしれません。
 

05/06 18:25

夜依さん
むしゅみんが濃すぎて、他のキャラが目立ちにくいのですが、
まぁそれはそれで仕方ないかなーって感じで。
あいつ個性が強すぎるんですよ(笑)。

リスはきっと威張りながら風船を膨らませそうですよね、メガネに。
基本下に見てる感じなので。
 

05/02 20:10

GEMMYさん
どうもー、フォローありがとうございます!
たいした事を呟きませんけど・・・

これからもちびちび更新を続けていきますので、
無理ないペースで末永く見に来ていただけると嬉しいです!
 

05/02 20:10

ささみさん
どうもー、コメントありがとうございます。
リスはやっぱり多少かわいそうな目にあっていると、
皆さん喜んでくれてますね(笑)。

「へなちょこ」のああいう4コマ目で
「ああ〜」って納得してもらえるネタも好きなんです。
ギャグマンガなので、本当は落とさなきゃいけないんですけど。
たまにはいいですよね、納得して終わるのも。

「むしゅみぶ」は一応学校公認なんですねー
あんなんですけど(笑)。
 

05/03 00:41

肺活量・・・リスないみたいです。
どんぐりをぴゅっと飛ばすのはできるんですけどねぇ。
瞬発力はあっても、持続力がないって感じでしょうか。
 

05/02 22:09

しんさん
コメントありがとうございます。
ようやく食欲がわいてきたって感じです。
まさか自分が食中毒なんかにかかるとは思いもしませんでした。
しんさんもお気をつけて〜
 

04/28 13:10

鳴上州さん
こんなテキトーなおみくじでも大凶ってイヤですよね。
やめよっかな・・・
 

04/28 13:09

鳴上州さん
新しいサイト、拝見しました!
シンプルながらもセンスのある作りで、さすがだなーって感じです。
「お体にはお気をつけて」を言われた翌々日に
なんと腹痛で病院送りとなりました(笑)。
いやーホント気をつけなくては。
 

04/27 21:05

確かに一瞬違うサイトに来たって思っちゃいますよね。
自分でも慣れないうちは「どこだ!」って思っちゃいました。
同じキャラでも違う方が描くと随分印象が違うので、
作者としては皆さんに見せびらかしたくなるほど嬉しいんですよ。
 

04/24 19:14

くくり姫7さん
コメントありがとうございます!
あのポジティブ子ちゃんは、
人を笑わせようとして冗談を言っているのではなく、
素でふざけて勝手に笑ってる感じです。
用は何にも考えてないんですね(ひどい)。
 

04/24 16:22

夜依さん
むしゅみんがフットサルに参加するのか?!
それは次回明らかに!
いつもコメントありがとうございます。
やる気でます!
 

04/21 22:13

ありがとー!
トイプードルいいよねー!
 

04/17 22:11

夜依さん
おぉー、予想を裏切れたみたいで嬉しいです!
これからもむしゅみんとその仲間たちをよろしくお願いします!
コンや更新分から新展開です!
 

04/17 20:28

天地海さん
メール、ちゃんと届いてて良かったです!
ホッとしました〜

中吉ばかり出ているみたいですみません。
そして大凶なんて作っちゃって・・・ちょっと後悔しています。
大凶作らずに大吉増やせばよかったなぁー
 

04/08 12:06

夜依さん
むしゅみんは代々継承されるものでしたー
意外だと思っていただけて嬉しいです!
次の更新でいよいよドミノ編が完結します。
ちょっとでいいのでお楽しみに〜
 

04/06 23:21

ぱどま☆クマさん
あのシーンだけ何故かちょっとりりしく見えますよね。
でもまぁ霊的な何かだとしても頑張れよメガネって感じですが。
 

04/02 22:38

ぱどま☆クマさん
おお、ぱどまさん的には小野君ですか!
意外な人気!
是非持ち帰って、みっちり鍛えてやってください!
 

04/01 21:48

ぱどま☆クマさん
いきなりラブコメ路線突入か?!
お楽しみに!
 

04/01 03:50

くくり姫7さん
おおー1日限定TOP発見してくれましたね!
リスが「プリンなんてきらい」というのは、相当辛かったと思います。
踏み絵の踏めないキリシタンのように。
 

03/31 19:57

ぱどま☆クマさん
ドミノは珍しくもよもよが頑張ってくれました!
「やるときはやるぜ!」って言ってました。ありがたいです。
週末の癒し・・・そんな素敵なフレーズ頂戴しても宜しいんでしょうか。
よーし、来週も癒すぞー!
・・・ってやってるのは、気ぐるみの口から手が出るようなマンガですけど。
 

03/29 16:29

夜依さん
むしゅみん、きにいっていただけましたか!
思いのほかアクの強い感じになりましたが、
笑っていただけなら良かったです!

ドミノ、実際にはやったことないんですよー
将棋を並べて倒した事ならあるんですけどね。
 

03/29 07:32

ほかにもありますよー!
 

03/21 21:35

yumiさん
そうなんです、初登場シーンなんです。
本当は全キャラ分書き下ろしてあるのですが、
私が更新をサボっていてまだお披露目できていません・・・
がんばります・・・

何度も読み返してくださるなんて!
ホント嬉しいです!
しばらくリスが出ない話が続いちゃうので、
箸休めみたいな感じで新作読んでください〜
 

03/21 23:45

くくり姫7さん
コメントありがとうございますー!
主人公、引かないで「かわいい」って言ってくれてありがとう!
彼もきっと喜んでると思います。
 

03/21 21:59

ぱどま☆クマさん
ああ、たしかに「めそ」っぽくもありますねー
結局なんだったんでしょうね、あれは(笑)。
あとは「銀魂」のエリザベスにも似ているって説もあるのですが、
私としては、「水曜どうでしょう」のonちゃんなんですけどねー

今回は「いつもと違う感じ」を目指して作っているので、
そう言っていただけて嬉しいです!
未だに終わりが見えませんが、どうにかなるよう頑張ります!
 

03/21 21:14

ゆめさん
新作、意外とコマ数多くて大変なことに作り始めてから気づきまして。
本当はもっとさくさく更新したかったのですが、
ちょいとまったりゆっくりな感じになりそうです。
ですので、まったりゆっくり続きを待っていただけると助かりまっす〜
 

03/21 18:23

夜依さん
読んでくれてありがとうございます〜
着ぐるみさん、気に入ってくれて嬉しいです。
もよもよがさらっと一発書きで描いてみたキャラなのですが、
思いのほか良い感じになりました。
これからもどうぞよろしくです〜
 

03/21 15:47

ふりっつさん
マンガゲットではいつもコメントありがとうございます!
こちらでコメントいただけて、ビックリしました。
なんだろ、遊びに行った先でクラスメイトに会ったみたいな?

上手く例え切れませんでしたが、これからもよろしくお願いします〜
 

03/21 00:31

AOIさん
早速無趣味部、読んでくれたんですねー!
ありがとうございます!
ユルキャラは今後も活躍予定です。
果たして勉強になるかは分かりませんが、どうぞよろしく〜!
 

03/18 22:46

ぱどま☆クマさん
リスがプリン食べてる姿=温泉をかき混ぜる姿という新説に笑いました。
言われて見れば確かに似ている・・・!
ぱどまさんのようによく噛んで味わってくれる方がいてくれて嬉しいです。
これからもよく噛んで飲み込んでください(笑)!
 

03/17 21:46

榎本美香さん
おおぉ、もう届きましたか!
「封筒の下ぶくれ」気づいてくれて嬉しいです。
そんな、封筒まで大事にしていただかなくても。
でもでも、喜んでもらえて、こちらこそとてもとても嬉しいです。
感想ありがとうございましたー!
 

03/17 21:39

あげはさん
「このキャラ誰でショー」見てくれましたか!
感想をいただいたためテンションが上がり、久々にやりました!
近日中にはアップしますので、お楽しみにー!
今度のは安西先生以上に難しいはずです。
 

03/15 00:12

榎本美香さん
コメントありがとございます!
リスシールプレゼントへのご応募もありがとうございました。
昨日ポストに投函しましたので、
ぼちぼちお手元に届くのではないでしょうか。
おったのしみに〜
 

03/12 00:24

ささみさん
ありがとございますー!
かわいいですよねー
リスの学校はこんな感じかなーって私も思いました!
 

03/05 22:18

ぱどま☆クマさん
言われて見れば確かに姉弟!
「どんどんぐり」の中の人物相関図って、
親子とかじいちゃんと孫とか、家族っぽいものが多いんだなぁ。
今気がつきました。
 

03/01 22:51

ぱどま☆クマさん
リスの後ろ足がうまい!?
すごいですね・・・食べちゃうんだ、リス。
ウチのあいつはきと甘いんじゃないですかね、糖尿寸前でしょうから。
 

03/01 22:47

ぱどま☆クマさん
「殺し屋」、読んでくださってありがとうございます!
続いて違う感じのシリアスな短編を書こうと思っていたのですが、
ちょっと思いついちゃったネタがあるので、そちらを描こうと思ってます。
まだまだ公開は先だと思いますが、掲載したときは是非!

 

 過去のおへんじ


  2011年 
1・2月

  2011年 
1月 2月 3月前半 後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10・11・12月

  2010年 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  2009年 
2月〜4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  2008年 
7月〜11月 12月


inserted by FC2 system