れすぽんす

  皆様から頂戴したありがたい拍手と暖かいお言葉にお返事します。
  コメントしていただいた方だけ分かる伝言板みたいなものです。
  左の日時はコメントをいただいた時間、右上はお名前を表記しています。

 
04/29 00:43 ジジさん。
女の子の感謝絵は本日より導入したものです。
もよ氏が珍しく描いた可愛らしい絵なので、つい載せてみました。

上目遣いって、自然に出来る人いるんでしょうか。
実社会でやってる人がいたら、
狙ってやってる人だと思うんですけど。
 
04/29 00:37 ジジさん。
メガネは断ることを知らなそうですからね。
コンにだけは強気の彼ですけど。

コメントはいつも楽しく読ませていただいています。
やっぱり自分の作ったものを公表したときに
リアクションがあると嬉しいものです。
これからも是非コメントをお願いしたいです。
 
04/28 21:00 ひろろろさん
始めましてでしょうか。
遅くなりましたがようやく戻ってまいりました。

デザフェスに来られるのでしょうか。
お会いできたら嬉しいなぁ。
書き下ろしのポストカードがもりだくさんですよ。
 
04/27 13:16 みきおさん
ようやく娑婆へ戻ってまいりました。
やっぱりうまいですな、娑婆の空気は。

ネット開通おめでとうございます。
今後ともこんなサイトですが宜しくお願いします。
たくさんのコメントも期待しています!
 
04/26 21:00 流紀さん
どうも、お久しぶりです。
今更ですが帰ってきちゃいました。

デザフェス、こちらも楽しみにしています。
またお会いしましょう!
あぁー、まだ何の準備も出来ていない・・・
今回も無料チラシを配布する予定なので、頑張って作らなきゃ。
 
04/26 18:31 (お名前なし)
「リスの推理」の話は27日更新予定でした。
小数点の話は更新されたのか否か分かりにくかったので、
現在はエラーページではなく「更新待ち」のページを作りました。
これで少しは分かりやすくなったかなぁ、と自画自賛しております。
 
04/24 09:11 MHさん。
メガネが好きと言うことで、ありがとうございます。
できれば彼のことをもらってやってください。
悪いやつじゃないのに全然モテないので。
 
04/23 21:59 ジジさん。
おかげさまで無事退院することができました。
確かに某飲酒事件と微妙にかぶっていましたね。
狙ったわけではなので、ファンの方々どうかお許しを。
 
04/23 16:54 Rayさん。
ようやく復活です。お待たせいたしました。
下膨れリス禁断症状とは初耳の病気です。
こんなサイトが病状の進行を止められれば嬉しいです。
 
04/23 00:35 ぱどま☆クマさん。
リスがもじもじするGIFを作ったの、実はたくすけです。
面白半分で作ったら意外と面白かったので、
拍手へのお礼画面に採用してみました。
いつかもっとちゃんとしたのを作ってみたいのですが。
 
04/23 00:33 ぱどま☆クマさん。
メガネのTシャツは毎回その場の思いつきで描いているので、
以前のものとネタがかぶってないかだけが心配です。

コーラはうまいですよね、酒なんかよりずうっと。
いつかお酒の方がうまいと感じる日が来るのでしょうか。
なんか来ない気がします。

ぱどまさんのマンガの復活も待ってますよ!
 
04/21 19:36 nakasyunさん。
復活へのカウントダウンですか!
ありがとうございます。
 
04/20 19:36 ジジさん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
まさか復活告知の日がバースディとは。
何をプレゼントされたんでしょうか。
まさか延べ棒!? いいなー
 
04/19 22:22 テンさん。
いつの間にか2万ヒット突破していたんですね。
ありがたや、ありがたや。
3万ヒットはちゃんと襟を正して迎えたいなぁ。
いつになることやら。いつになることやら。

ようやく復活いたしました。
確かに健康が第一ですよね、うん。
 
04/11 23:06 ジジさん。
砂糖かけカレー、食ったら多分体壊します。
人間は絶対に真似しないで下さい。

デザフェスのレポかぁ・・・そういえばそうですよね。
今回はちゃんと書きます。頑張ります!
 
04/09 08:41 ジジさん。
そういえばどんぐりって渋いんですよね。
甘い物好きのあいつがなんで食べれるんだろう。
っていうか、今重要なことに気がつきました。
どんぐりを食べてるシーンが1度も無い!
うわぁーマジかよー
 
04/02 22:55 ジジさん。
春っぽいTOP絵、
近いうちにギャラリーの方に展示したいと思います。
ついでにギプスしてるメガネの絵なんかも。
 
03/29 21:54 MEGUさん。
サーチエンジンの宣伝、ありがとうございました。
 
03/22 21:54 ジジさん。
カレーは良いですよね。素晴らしいですよね。
入院中、カレーが嫌いだという人に2人も遭遇しました。
1人は辛いものを食べると目がチカチカするんだそうです。
1人はなんか雰囲気的に嫌いなんだそうです。
えぇー、国民食なのにぃ。
 
03/22 21:54 Rightさん。
今年から高校生ですかぁ・・・若い、若すぎる。
こういうことを言うと年寄り臭くてイヤですが、
思いっきり楽しい3年間をどうか送ってください。
まぁそんなこといわれなくても分かっているんでしょうけど。
でも言いたくなってしまうのは、私が年を取ったからか。

バナーの張替え及びサイトのリンク替え完了しました。
遅くなって申し訳ないです。
随分と格好良いサイトになりましたなぁ。
特にサイト名がいいですね。
心地の良い煩わしい事って他にないんだろうなぁ。
 
03/14 21:15 m-lionさん。
返信不要とありましたが、すみません返信しちゃいます。
どうしてもいただいたコメントへのお礼が言いたくて。
病気のほうはなんとか病状が良くなっております。
まだまだ感知と言うわけにはいきませんけど。
 
03/11 21:15 鳴上州さん。
あ、ジオシティにしたんですね。
TOPの写真が格好いいなぁ。
では、リンク張りなおしました〜
 
03/11 21:14 鳴上州さん。
移転されたんですね。了解です。
リンク張りなおします〜
 
03/11 20:44 ジジさん。
拍手の連打は大歓迎ですよ!
スタンディングオベーションみたいですし。
 
03/05 20:44 ジジさん。
一旦復活しておいて、またお休みと申し訳ありませんでした。
今回はそうならぬよう頑張りたいと思います。

苦手な分野に関しては
他人が驚いてしまうほど無知な人って結構いますよね。
ひとつの分野に対する知識が多い人のことをマニアと呼ぶんだから、
その逆で全く知識が無い人のことを指す言葉もあっていいのに。
 
03/04 13:50 テンさん。
レスが遅くなってしまいすみません。
リスの家族はメガネの勝手な想像なので、
あんな間の抜けた家族かどうかは分かりません。
ていうか、登場するんでしょうか。
 
02/25 18:28 ジジさん。
暖かいお言葉ありがとうございました。
ゆっくり休んでようやく復活できました!
 
02/23 20:00 welder1さん。
ようやく日常生活が出来るようになりました。
更新を楽しみにしていただいていたのに申し訳ありません。
こんなサイトですが、どうか今後とも宜しくお願いします。
復活を待っていただいたご恩を出来る限り、
マンガの内容で返して生きたいと思います。
 
02/22 23:46 ジジさん。
すみません、お察しの通りまた体調を崩しておりました。
ようやく復活してレスを返し始めましたが、
コメントくれた方は自分の書き込みを覚えてないですよね。
本当に遅くなって申し訳ないです。

溜まってしまったレスをこうして今更書いているのは、
私の単なる自己満足でしかありませんが、
いただいたコメントへの感謝が1ミリでも届けばと思ってのことです。
 
02/21 21:17 nさん。
「うむうむ」と唸りながら褒めてくれてどうもです。
ほのぼのしてもらえてこっちもほのぼのしました。
 
02/19 19:20 ジジさん。
もよ氏のインフルエンザを心配してくださってありがとうございました。
大きな病気にはかからない代わりに、
毎年風邪やらインフルやらにかかるのがもよ氏なので、
きっとまた冬にどちらかもしくは両方にかかると思います。
うがい・手洗い・マスクなど毎年気をつけているのに。

ちなみにたくすけは毎年全く風邪の予防をしません。
が、かかりません。何ででしょうか。
 
02/19 11:38 みきおさん。
拍手リス、好評で嬉しいです。
毎日会社でチェックされているということで、
上司バレ・同僚バレに私の方がビクビクしております。
事務の方に教えてくれたそうで。ありがとうございます。
こんなマンガを紹介して品性を疑われても
当方は一切責任は持ちませんよ!
 
02/17 06:19 石窯で焼いたシェフこだわりの州クリームさん。
名前で笑わせてもらいました。長いし、うまそうだし。
メガネの変なTシャツは数が溜まったら一覧を作りたいですね。
50話特別企画とかで。
1人でも買ってくれる人がいたら、実際にTシャツも作りたいなぁ。
 
02/17 06:16 鳴上州クリームさん。
囲碁のリスは、そうあのマンガのコスプレです。
リス以外のリスも、にたようなほっぺたをしています。
が、彼はかなりの欲張りなので一番頬張っているはずです。
 
02/17 06:14 鳴上州クリームさん。
お返事大変遅くなりました。すみません。
鏡開きのリス、気に入っていただけて嬉しいです。
 
02/15 22:52 shinさん。
いえいえ、そんなお気を使わずに。
相互リンクありがとうございます。
やっぱりリンクが増えると嬉しいです。
マンガ、今後とも期待しております。
 
02/15 14:02 Rightさん。
お返事ありがとうございます。
バナーはDLして、こちらのサーバーにUPしました。
ウチの使っている「FC2」もそうなのですが、
勝手にサイトの画像を使われないように
他サイトで直リンクできない使用になっているみたいですね。
「FC2」では「bannar」という名前の画像のみ
直リンクできるようになっています。
Rightさんのサイトでももしかしたらそうかも?

ではこれから文集の表紙、見にいきま〜す。
 
02/14 14:45 ティダさん。
毎朝見ていただけるとは恐れ多いです。
飽きられないように早く何かやらなくてはっ。
 
02/14 10:27 kuruさん。
コメントありがとうございます。
これからもたのしんでいただけるよう
精進しますので今後とも宜しくお願いします。

と、言ってるそばから夕方更新で申し訳ない。
 
02/13 21:37 鳴上テキサス州さん。
作った我々もお気に入りの気持ち悪さでした。
あの照れ方する生き物が実在したら
確かに面白いけどイラッとするかも。

そして、鳴上さんが
次はどんな名前になっているかちょっと楽しみです。
 
02/13 21:37 鳴上テキサス州さん。
名前がアメリカナイズされてる!
一体何が!?
 
02/13 18:39 わが猫さん。
応援ありがとうございます。
これからもなるべく精進します!
あ、あとリンク張ってくださってありがとうございます!
光栄です!
 
02/12 11:34 流紀さん。
拍手に喜ぶリス、楽しんでいただけて光栄です。
あんなのをまた作ってみたいですね。
今度はもうちょっと手の込んでるヤツを。

確かにドングリバー、流行ってますね。
一度行ってみたいのにどこにあるかは誰も知らない。
ガンダーラかエルドラドみたいなところです。
 
02/11 15:01 ぱどま☆クマさん。
復活の日をのんびり待たせていただきます。
って、こないだまで言われていた立場なんですけど。
でも本当にあまり無理をなさらぬよう。
カゲながら応援しています。、
 
02/10 22:36 ジジさん。
ドングリバーはきっと存在します。
そう、あなたの心の中に・・・

うん、いいこと言った。
これを見た誰かが良い間違えなかなぁ。
「ドングリのほうはドングリバーをご利用下さい」とか。
「ご一緒にドングリのほうはいかがですか」とか。
いないか。
 
02/09 23:10 いえいえ、ありがとうございます。
うちの地方はそこまで寒くなのできっと平気です。
あぁ〜、雪が見たい。
 
02/08 07:32 鳴上さん。
はい、気をつけます。
気をつけまくります!
 
02/08 07:32 鳴上さん。
ただいま帰りました。
こんなに遅くなるつもりは無かったのですが、
途中で荷物をたくさん持った老婆が道に迷っていたり、
傘を忘れたOLさんが軒下で空を見上げていたり、
駐輪場の自転車を全て倒してしまった主婦がいたので、
電柱の影からエールを送っていて時間が経ってしまいました。
今度からは遅くなるときは前もって電話します。
すみませんでした。
 
02/07 21:15 Rightさん。
どうもーお久しぶりです。
受験は大事ですが、息抜きも大事です。
こんな所が気分転換にでもなれば幸いです。

サイトバナーについてですが、
リンクページに貼り付けると表示されなくなるみたいで。
う〜ん・・・DLしてこちらで貼り付けてもよろしいでしょうか?
直リンクだと無理みたいなので。

文集の表紙、見てみたいですなぁ。
きっと大人っぽいシブイ絵柄なんでしょう。
格好良い・・・
 
02/06 22:54 ジジさん。
どんどんぐりはお子様の情操教育にも一役買うサイトです。
夏休みには是非学校指定の推薦図書に・・・
読めばきっと漢字の1や2つは覚えるでしょうから。

ポスト「おでんくん」目指して頑張ります!
「ぜんまいざむらい」でもいいですけどね。
最後にまとめの一句詠みますぞ。
 
02/06 09:26 みきおさん。
ようやく再開いたしました。
待ってていた方がいたということに驚きと感謝です。
仕事中にまでみてくださっているとは凄いですね。
上司にばれたら何と言い訳するのでしょうか。
いや、堂々と「一緒に見ます?」が正解かな。
 
02/02 16:48 しょうこさん。
ありがとーーー!

 

  7月から11月にいただいたコメントへの返信はこちら
  12月から1月にいただいたコメントへの返信は
こちら

inserted by FC2 system