おへんじ

  皆様からいただいた暖かいコメントにお返事する伝言板です。

  左の日時はコメントをいただいた時間、右上はお名前です。
  ちなみにコメントを返しているのは、たくすけで、
  早ければその日の晩か遅くとも2日以内になります。

 

07/31 23:55

なんと、そんなところまで・・・!
まぁ計算上は無くはない感じでしょうか。

ちょっといつもとは違うノリのお話だったので、
引かれちゃったりしないか心配だったのですが、
楽しんでいただけてよかったです!
安心しましたー
 

07/31 14:57

かとりんさん
お礼のお礼、ありがとうございますー
受け取っていただけて、とても嬉しいです。

続きの本ですかぁー
もうちょっと売れてくれれば・・・
 

07/28 16:53

440さん
確かにリスの耳に入ったら、怒りそうなので内緒ということで。
飛び掛ってきそうですもんね、あいつ。

WCR、お陰さまで2日連続6位をいただきました!
ありがたいです、ほんと。
またしばらくしたら2倍更新企画をやろうと思っていますので、
そのときは是非よろしくお願いしまーす!
 

07/26 18:55

とつこさん
わー、気づいてくれましたか!
特にコップみたいな小さな遊びを気づいて楽しんでもらえると、凄く嬉です。

メガネは可愛いモノ好きなので、
お土産屋さんで我を失って色々買ってしまったんですね。
コップとぬいぐるみはいいけれど、
あのバッグは外へ持っていけるんだろうか・・・
多分そんなことまで考えられないくらい、
パンダグッズに舞い上がってしまったんでしょうねぇ。
 

07/26 15:40

miwaさん
ようこそいらっしゃいました!
そして嬉しいコメントありがとうございます!
こんなサイトで宜しければ、これからもよろしくお願いします!
 

07/25 13:58

Gakさん
いえいえ、こちらのほうがすみませんでした!
確かにメガネとねこ課長のようなキャラが出てきて、
「おぉ、いくつか共通点が!」と思ったのですが、
作者の私が大きくリアクションしてしまうと、
自意識過剰の人っぽく思われちゃったりしないかなぁ、なんて
いらぬことを考えてしまったんです。
すみませんでした・・・

あとかなり昔、私が個人でやっていたサイトの話になるのですが、
同じように読者さんから
「もう1つサイトやってるんですか?」という書き込みをいただきまして。

そのときは、今回のような「嬉しい共通点のあるマンガ」のおしらせではなくて、
完全に私のサイトのデザインをまるまるパクったサイトを
みつけてくれた人からの報告だったんです。

そのあと相手側へ指摘したところ、すぐに対応してくれて無事解決したのですが、
多分その時のことを思い出して、
ちょっとヘンなお返事の仕方になってしまいました。

今回教えていただいたサイトは、
面白かったので最新話まで一気に読んじゃいました。
自分から面白いマンガサイトを見つけに動くような人間ではないので、
こういう風に教えていただけると、嬉しいです。
ありがとうございました!
これに懲りず、これからも「どんどんぐり」を宜しくお願いしますー!
 

07/22 17:44

サクモさん
わぁー、毎日10回も!?
ありがとうございます!
ご期待に添えますよう頑張りますので、今後とも是非!
 

07/21 19:00

ウニャニャンさん
おおおぉぉ、これからの展開が完全に読まれてしまっている!!
まさにその通りです・・・
預言者様ですか!?
 

07/21 13:58

Gakさん
すみません、たくすけですがサイト見に行ってみました。
メガネと眼鏡がおそろいの女性と、
ねこ課長のようなネコが楽しいやり取りをしていました。
なかなか楽しめましたよ〜
「ビックリするはず」というのは、どの辺りの事だったんでしょうか?
ビックリしそびれてしまって。
 

07/20 07:35

くくり姫七さん
あっ、確かに半身浴の時は水分も注意しなきゃいけないんですよね。
ちゃんと小松に伝えておきます!

親鳥の話、ここのお返事まで読んでくださったんですね!
ありがとうございますー!
リスはまたさらわれちゃったら面白いとは思っているんですけどね、私的には。
 

07/18 21:25

ささみさん
はい、話の流れ上、お色気シーンになりそうだったので、
もよもよをけしかけて、お色気シーンにしちゃいました。
反応していただけて嬉しいです。

やはり読者さんに女性が多いせいか、単純に恥ずかしいのか、
大抵お色気シーンやサービスカットに食いついてくれるのは女性ですね。
なぜだろう・・・もっと食いついて来い、野郎ども!
食いついてきた男と格さんは懲らしめてやる!

親鳥のシーンは、実は2つ解釈の仕方がありまして。
ささみさんのような心優しいかた(私もですが)は、
そういう風に「あいつ元気でやってるかな」と
親心で見に来ている、と考えるんですね。

ただ、もよもよのようなひねくれ者だと」、
親鳥は「隙あらば、また巣に連れて帰ってやる」って狙いに来ている、と
考えるそうです。
私的には、親鳥は見守りに見に来ていて、
だけどリスは「またさらわれる」と怯えている感じが
一番面白いかなぁと思っています。
 

07/13 14:57

440さん
DSでも出てるんですか、「マリオカート」。
言われて見れば確かにDS向きですよね、あれ。

そしていまやネット対戦できちゃう時代なんですねぇ。
未だにどのゲームでもやったことないです。
セッティングが、どうも敷居が高くって。

DSはラインナップが幅広いですからねー
習字とか家計簿とか、別にゲームじゃないヤツまでありますし。
でもああいうソフトのお陰で、
DS本体が色々な層まで届いたんでしょうね。

学校のパソコンなのによく落ちちゃうって、大丈夫ですか?
独自のサーバーが不安定ってことですかね。
 

07/12 09:22

まさか共感いただけるとは!
小松も仲間ができて喜んでいると思います。
リリィはじーっと見ているだけかもしれませんが。
 

07/10 21:01

律さん
どうもー、お久しぶりです。
コミックス版「どんどんぐり」の感想は、まだまだ募集中です。
ちょうど感想受け付け延期をTOPページに更新した後、
律さんからコメントが来ていて驚きました。
もうちょっと早く更新していれば・・・

というわけで、今月いっぱい募集中です。
もちろん、リスからのコメントイラストもお届けします。
ですので、是非とも感想を!

2巻については、どうでしょうかねぇ・・・
実現のためにも、今本を貸しているご友人から返していただいて、
次のご友人に回していただければ!
そして皆さんのブログなりツイッターなりで宣伝していただければ!
評判が広がれば、2巻も無い話ではないかもしれません!

そんなことは、さておき、テスト頑張ってください!
では、またテスト明けにお会いできる事を楽しみにしております。
こちらこそ、応援していますよ!
 

07/09 13:37

ペリーさん
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!
そんな風に楽しみにしてくれている方がいたなんて・・・!
ペリーさんが見れなかった3ヶ月、更新し続けてよかったなあと思いました。
最近ちょっとサイト更新をへこたれそうだったので、本当に嬉しいです。

これからもどうぞ「どんどんぐり」を宜しくお願いします!
 

07/08 15:38

ころもちさん
ありがとうございます!
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますー
 

07/05 23:42

yukiさん
店長のお話ですね。
なるほど、腱鞘炎になったっていう風にも解釈できますね。
おおおぉ、気づきませんでしたー

 

 過去のおへんじ


  2011年 
1月 2月 3月前半 後半 4月 5月 6月 7月

  2010年 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  2009年 
2月〜4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  2008年 
7月〜11月 12月


inserted by FC2 system